注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

今年27歳の女です。 短大を出て事務職で働き始めましたが入社後先輩からいじめを受けて退職して、それからうつ病や社交不安障害を抱えてしまって、社会で働いてるよう

No.17 17/10/24 18:27
通行人17 ( 37 ♂ )
あ+あ-

需要と供給がマッチングすれば可能でしょうが、働けないからと生活の依存相手を見付ける事に必死だと、結局辛い思いをする結果になりそうですけどね。

モラハラDV夫に当たってしまっても、働けないから離婚出来なくて、奴隷の様な生活を強いられる。そういう事もあり得ますよ。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧