注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

離婚するかもしれません。旦那とわたしどちらがおかしいか判断していただけますでしょうか。また、お叱り頂きたいのです。 彼はわたしと付き合う前、浮気やワンナイ

No.10 17/10/26 09:58
匿名さん10
あ+あ-

旦那さんは、主さんと付き合ってから浮気とかしたんですか?
してないのなら、主さんと付き合う前の行動を疑い続けるのは旦那さんも精神的に苦痛だと思います。
土曜日は主さんの誕生日プレゼント買いに行くって言ってくれたのに、それでもまだ浮気かと疑うのですか?
きっと土曜日出掛けるのは、今の主さんと一緒に居たくないと売り言葉に買い言葉で言ったと思いますよ。
スレ文見ても、彼の行動一つ一つ細かくチェックし過ぎですよね。
私も束縛気味だったから気持ちわからなくないけど、彼に「~なの?」と確認して彼がそれに対して答えたなら、それ以上はもう突っ込まない方がいいです。
普段からも、主さんはそこを更に掘り下げてネチネチ聞いてたんじゃないですか?
私から見るとそんな事で離婚…って思う程度の事なので(すいません。バカにしてるのではなく、主さん次第で何とかなりそうだよ、という意味です)、もう一度きちんと旦那さんと話し合ってみて下さい。
不安な気持ちは急に変えられないけど、無理矢理でも行動は変える事が出来ます。
旦那さんが出掛けてる間は自分もどっか出掛けたり、好きな事をして余計な事を考えないようにする!
私もそうやって自分を変えてきました。
浮気を疑うのは何か決定的な物を見つけた時だけにして下さい。
じゃないと、本当に自分が疲れます。
最後にどっちが悪いかと聞かれれば、スレ文に載ってるだけの内容だと主さんが悪いかな(^_^;)

10回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧