注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

旦那と私の負担の違いが気になって我慢できません。旦那→7時起床→8時出勤→17時半退勤→その後上司と釣り→20時帰宅私→6時起床→8時子供を保育

No.50 17/10/30 20:36
匿名さん50
あ+あ-

ひどいな。

主の就業時間がどうとか、毎日、釣りだ病院だ、は無いんじゃないか、の意見はもっともなんだが、それより好きで一緒になった嫁さんが不公平を感じて精神的に平穏でいられなくなってるのを訴えてるんだから、旦那もここらで男を上げないとなぁ。

実は俺も同じことを考えてな。俺に甲斐性が無いがために嫁さんを働かせている、本来ならもっと収入を増やせれば嫁さんを仕事から開放してやれるんだが、それは無理な話。そこで朝は5時に起きて掃除、風呂洗い、食器洗いを出勤前にやると決めて実行中。夜は帰宅後、食器洗いだけになってしまうがやっている。こんなのは嫁さんだけがやっててくれた事だが、表で働かせてるんだから俺がやって当たり前のことだったんだ。結婚して16年、ほんとに苦労をかけてた、とつくづく反省してる。

思えば、出会った頃は毎日でも会いたいぐらい好きで世界一可愛いと思ってたのに、結婚して子供ができてそんな気持ちを忘れてた。

主も旦那と出会った頃の事を思い出すと、同じことを伝えるんでもまた違った言い回しになるかも知れない。もちろん旦那にも思い出して欲しい。

旦那のことも大切にするから、二人で家庭を支えて行きたい。自分も頑張ってるんだけど、ツラいから助けて、最終決断の離婚の前にもう一度、別のアングルから攻めてみて欲しい。

できれば明るい円満な家庭で幸せを感じて欲しい。

50回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧