注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は高校3年生で、今年受験です。 2年前のこの時期に、私はほぼ半年で部活をやめました。その当時の感情はあまり覚えていないけれど、主な理由は ①自分が思ってい

No.4 17/10/28 09:13
ると ( 29 ♂ vRBRCd )
あ+あ-

過去のことを振り返り後悔されるお気持ちはよくわかります。
私も小中とやっていた野球を高校でも続けるつもりで入りましたが、あなたと同じで私は半年も持たずに辞めました。あの時辞めてなかったら今頃レギュラーでリア充してたんだろうなぁとか思ったときもありましたね(笑)
ただ、野球を続けていたら他に何か悪いことがあったかもしれない。大怪我で後遺症が残ってる人もいます。倒れて亡くなった人もいます。
しかしあなたの体は不自由なく元気です。私はそれでいいんじゃないのかなと思います。
所詮まだ17年間ですよ。
高校を卒業できずに浪人した人はいます。私は本当にギリギリでしたが。
今はできることを整理して、とにかくやってみることが大切です。あなたのこと応援してますよ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧