注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

綺麗事なしに結局は男性も女性も顔です 中身がとか言うのは負け組の人達の言葉でしかありません。 そもそも始めから性格で選びませんよね? 容姿が許容範囲か

No.42 17/10/30 22:02
通行人42 ( ♂ )
あ+あ-

で、自分から質問をしておいて批判的なレスに対しては食って掛かってだね。💧性格が悪いよね。じゃ顔で選んで性格は、どうでも良いなら暴力、不倫、借金、犯罪者でも良いって事だろう。違うと云うなら虫が良いぞ。はっきり云って君は結婚という大事な行事の意味を判ってないね。そもそも始めから性格で選びませんよね?⬅最初から判るか。(笑)わざわざ 容姿の劣る方との子供を欲しいとは思えません⬅差別する親なんかの子供が可哀想だよ。中身を見て貰えたとしても友達以上はお断り⬆それは向こうもだよ。

42回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧