注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

旦那のW不倫が発覚しました 相手方ご主人に見つかり、トラブルになり警察で事情を聞かれた為です 警察?事故?W不倫? 何が起こっているのか?混乱していました

No.5 17/11/02 18:33
専業主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

2さんw不倫の意味間違えてない?

妻も夫も不倫してるのがw不倫ではなく、既婚者同士が不倫することをw不倫と言います。

…たぶん。

【本題】
ご主人は、先方のご主人に暴力をふるわれて警察沙汰になったのですか?

喧嘩になったの?

一方的に暴力をふるわれても仕方ない立場なのだけど、警察が介入するくらいの大騒ぎなら、怪我とか大丈夫でしたか?

「謝罪と慰謝料を支払う」の慰謝料は、不倫に関してなのか、暴行?に対してなのかどちらなんでしょうね。

あと、主さんは、ご主人の不倫に対してどうお考えですか?

先方ご夫婦は離婚したの?

ご主人の意見は…?

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧