注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

不倫してます。職場不倫2年。私37歳 独身一人暮らし彼41歳 既婚 小学生の子供2人平日は仕事帰りに4時間ほ

No.32 17/11/05 22:32
匿名さん32
あ+あ-

主さんは今不倫相手が自分を選んで欲しいからかなり無理して優しい物分かりのいい女を演じていると思います。不倫相手の男も今主さんに恋をしているから(子持ちの既婚者じゃなくて若い自分に戻ったつもりで恋に恋して恋愛を楽しんでいる)奥さんに辛く当たって主さんには優しい男を演じているけど奥さんが愛想を尽かして本当に離婚になって慰謝料養育費を払って貧乏ながら楽しい新婚生活が始まると思っていたらお互い、特に不倫男は何でも自分優先で自分の言う事を聞いていた女が段々自己主張をするようになって奥さんが恋しくなる。主さんも刺激もなくなり欲しかった男がただの我儘自己中男ですぐに子供(と元奥さん)に会いに行く。なんて結婚生活になると思います。不倫男は自分に都合の良い今の主さんが好きなんですよ。不倫女と再婚しても大体今の奥さんにもどりたがる男はかなり多いらしいです。略奪婚して慰謝料などでお金も使い一年持たずに離婚になり男は元奥さんを追いかける。主さんは略奪した挙句捨てられた女として世間から馬鹿にされずっと1人の人生を送るなんて事になると思いますが。

32回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧