注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

初めまして。小姑の立場の者です。最近兄が結婚してうちの実家にお嫁さんが入りました。それに伴い、私も実家を出たのですが1つ気がかりな事があったんです。それは私が拾

No.43 17/11/07 10:04
匿名さん43
あ+あ-

主さんの実家からお兄さん夫婦に出ていってもらったらどうかな。兄に独り立ちしてもらって実家から離れて家を借りて夫婦二人だけで暮らしてもらったらいいと思うよ。主さんの実家は自営で由緒ある老舗などの実家でどうしても跡を継がなきゃいけない立場なら仕方ないですが、そうでないなら兄夫婦には実家から出ていってもらったほうがよいと私は思います。主さんの実家なのに主さんが気を使って出て行かなきゃならない意味がわからないです。嫁のせいで実家にも自由に帰れないって私はおかしいと思いますよ。

43回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧