注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

子供いない妻、50代です。 今まで自営の夫の手伝いをしてきました。 先日、公証役場を訪ね、夫婦ともに全財産を相手に残す旨、遺言書を作成したいと申し出ました。

No.2 17/11/10 12:02
お礼

≫1

友人夫婦がそのようにしていると聞いたので、私もそうしたいと思いました。
遺言書を書くのは一般的ではなく、特殊な事でしょうか?  

私が「あなたが遺言を書くのが気が進まないのは仕方ないけど、私は書こうと思うけど」と言ったら、夫は「じゃあそうしてくれ、お前が不安なら自分で勝手に隠し貯金でも作ればどうだ」と。   

何かすごく冷たい気がして。 そんなものでしょうか。

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧