注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

セックスレス?の夫婦です。子供がいるならまだいいんですが年齢のこともあり来年までには一人欲しいです。仕事も夕方には帰れるので忙しいわけではありません。 行為を

No.44 17/11/23 09:56
先輩6
あ+あ-

主さん、我儘を我慢ですか?
自分の意見などを自重する、我儘になる。相手に通らない、結果、喧嘩になる!
違うのかな?
女性は、甘える▪多少の我儘もある。
これが、可愛いのでは▪▪▪
家も喧嘩は絶えなかったですよ!
(数日後のセックスで修復)
数年前に、離婚覚悟で不倫しました。
半年位で妻に発覚されましたが、負けん気の強い妻は、相手から私を取り返しました。
暫くは、話し合いが続き、妻は長女だから甘え方や我儘を出来ない!
と、言ってましたが、私は、結婚して一緒に居るのだから、本音で甘えたり、我儘を言う事も妻の役目じゃないの?
妻は、それからベッタリとして来る様になり、私も不倫相手は自由にならない事も分かり、妻が1番良い事が分かりました。

主さんに離婚の事も言いましたが、これは最終手段で、旦那さんの気持ちが変化する事が1番なんですけどね。

世の中の男性は、欲しい物を手にするまでは、情熱がありますが、自分の物になると冷める。
女性は、手に入れた物は情が強くなるから大事にする。
男性と女性の、この温度差をどの様に縮める?で違う感じがしますよね。

夫婦で、子作りも必要かもしれないけど、一緒に居るのだから、お互いに、愛情がある時にセックスを楽しむ事が必要ではないかな?
愛情が無くなれば、抱きたい、抱かれたい!と、思う事も無いですよね。

44回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧