注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

私はうつ病と以前病院で診断されました。 今年から新卒として会社で働き始めました。地元を離れ慣れない土地で一人暮らしも始めました。 会社での沢山覚えな

No.12 17/11/22 11:13
通行人 ( tEyNCd )
あ+あ-

ブラック企業で働いていて病んだのはあきらかです。
1年以上働きましたか?何故、社労士に相談せずにやめたの?
雇用保険の適用外でも、会社に籍をおき、1年半は傷病手当て社会保険から出ましたよ。
状況わからないので、会社から書類何か届きませんか?実家に帰ったのなら郵便局に転居届け出しましたか?
今年の源泉送付されますから。確定申告しないといけませんよ。
来年6月には今年働いた分の市民税を払って下さいと通知がきます。
健康保険はどうしてますか?鬱はわかるけど、子供みたいに親の元に逃げ込んだだけではどうしようもないです。
兎に角、社労士に相談してみて。お金かかりますよ。当然です。
違法残業についても、36協定の範囲を越えていたら、1割5歩増しで払って貰えますよ。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧