注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

職場に30代前半(最近まで20代だと思っていました)の可愛い女性がいます。外見だけでなく、内面も誰からでも好かれるタイプです。なぜ、彼氏がいないのか?結婚しない

No.8 17/11/24 12:47
お兄さん8 ( 37 ♂ )
あ+あ-

主さんと立場がちょっと似てます

助言にならないんスけど…

僕も今、片想いの女性Tさんがいます
Tさんは40代で最初かわいい人だなと思ってました
そして性格もいいし、お菓子作りが趣味で、よく手作りのケーキやクッキーを職場スタッフに時々くれます
僕はTさんが好きになってしまいました
よく気がつくし、親切だし、仕事デキるし、笑顔絶やさないし、声が20代みたいにかわいいし(winkの相田翔子さんの雰囲気)

Tさんは離婚されていて子供が居る
僕はそれはあまり気にならない
そういう人だからこそ大切にしてあげたい

ハードル高いけど、今は成り行きを見ていたい

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧