注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

高校生です。今アルバイトをして1年になります。飲食店で週3で働かせてもらっているのですが、一向に仕事をうまく覚えられません。未だにミスをしてしまいます。言われた

No.9 17/11/27 19:47
お礼

≫8

はい、巷によくいる高校生です。笑
ありがとうございます。自分の為、幸せのため、一度気を休めつつ心を気楽にしてまた何かに挑みたいと思います。^ ^
アルバイトはホールです。接客をしているのですが、ホールから見えるキッチンの人達を見て素敵だなあ…と思っていました。
匿名さんのお話、とても共感してしまいました。私も日々お客様には気持ちよく過ごしていただきたい…!と思いながらひとつひとつ注文も丁寧に笑顔で接客を心がけています。とてもそれが楽しい時もありました。この気持ちを忘れないようにします。貴重なお言葉ありがとうございました…!たくさん遊んで、たくさん休んで、毎日を生きたいと思います。^ ^

今回ここにご相談して本当に良かったと思っています。色々な優しい方々からお言葉を貰え、考え方も斜め下からと違う角度から考えるようにしてみらようにしました。
匿名さんのお言葉、体験話などをお聞きして、とても心に響きました。ここで貰った色々なものはこれからも忘れません。
拙い文章でしたが、ここまでお返事を頂き大変嬉しかったです。再度お礼を言わせてください。本当にありがとうございました。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧