注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

すごくさみしくて、 心の底から虚しさと、心が痛いぐらい悲しみが湧き上がってくるんです。 薬は飲んでいますが、 苦しさ忘れる為にお酒飲んだり、 周りに

No.5 17/12/05 19:13
匿名さん5
あ+あ-

(´pωq`)ヾ(・ω・`*)

つらいですね。みんな一緒ですね。

酒は太るし、体温下がるし、やめました。睡眠剤より安いしよかったんですけどね。不安定な時に飲むと余計に不安定になり、やめました。頭がうるさいだけの時はよかったです。

薬は、飲みません。精神科行くなら、京都の大原に行きます。あそこは素晴らしいです。毒素が、全部抜けます。精神科行くなら、大原の里です。

大原住みたい。(´;ω;`)

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧