注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

「おひとりさま」人生確定? 30代後半 独身です 趣味もあり、それなりに人と繋がってるつもりです とあるスポーツサークルに入ってます(入って10年目)

No.8 17/12/03 18:19
お礼

合コン誘われたと言っても数回ですよ 合コン絡みの人は誰ともつながってないです。

>そもそも結婚できるようなお付き合いが女性とできないことが問題なのか
結婚以前に、同性異性問わず、人間関係が薄いことが問題なのか

両方だと思いますよ

自分のことを思いっ切りディスる会社の先輩がいるんですけど
その先輩曰く

「お前は感情がない、理屈でしか動けないから怖気づいて何も出来ない、そのくせプライドだけは高い、上辺だけ固めてるのもプライドが高いから、人や物事に対して真正面から向き合えてないから経験が経験にならない、そんな奴に友達が出来るわけがない そんな男につく女は人間性が低い訳あり女か外国人くらいだわ。」

と言われたことあります

8回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧