注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

皆さんの旦那さんは休日に買い物に付き合ってくれますか? 私の旦那は絶対に付き合ってくれません 自転車だと荷物も多く遠いので それなら車を貸してと言

No.18 17/12/07 11:42
匿名さん18
あ+あ-

なんか読解力ない人いるね…自分の買い物なんて書いてないのに…旦那登場かな(笑)
トイレットペーパーやその他大きいものまとめて買うときは自転車じゃきついですよね~。
鍵隠すとか子供みたい(^-^;
ちなみにうちの旦那は私の買い物だけだとしても旦那から「冬服ないんじゃない?買いにいこうか」や今回は「新しい自転車いるでしょ、どこでみたいか調べてて一緒に行こう」って言ってくれますよ~。

18回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧