注目の話題
今の時代ネットバンキング使用している人多いですよね!私は、まだ使用していません。 従来の銀行で今の所問題ないんですが。 メリットは利子がいい事と銀行に行かな
緊急時に暴言言われても「仕方ないよ」で許せますか…? 先日父が倒れ、緊急で病院にかかりました。当時対応したのは私と母です。 救急隊の方が来られるまでの繋ぎの
死に体消えたい自分がだいっきらい早く消えてほしい逃げたい

私は女ですが、男性器が欲しいです。 欲しいというのは「挿れてほしい」ではなく私に男性器が付いていたらいいなという意味です。 性同一性障害とは違うと思います。

No.6 2017/12/09 21:13
お礼

≫2

せっかくちんぽがあるのに、要らないなんてもったいない…と思いますが、女性の私がちんぽを欲しがるのを「頭がおかしい」と言う人もいますし、人それぞれですよね。
私としてはちんぽがないことに劣等感を感じるので、ちんぽがあるって羨ましいです。
勃起して射精ができるって良いなと思います。
ちんぽのある体で生活したいです。
お返事ありがとうございました。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧