注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

久々投稿します。 機会もなく、何気に流し読みしてたら数件、 全連絡手段を変え…

回答3 + お礼5  HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 15:14(最終更新日時)

久々投稿します。
機会もなく、何気に流し読みしてたら数件、
全連絡手段を変えられ絡めなくなった「元カレの仕業」っぽいスレを見ました。

…あくまで私が知る限り、元カレは…
「今年2度目のタイベル交換してる札幌ナンバーの車」に乗ってます。
(たぶんそろそろ買い換えてるかも…ですが)

ただ、飛んだり変形、金化はしませんが、「一般的に絶対無理なはずの技」を3〜4通り持ってます。
たぶんそれらで潰(殺)されたと思える方の関係者は、もし本人を見つけれても絶っっ対に、
どんな形でも、《逆ギレ》をぶつけないように…。
そーゆーのしか潰さない…はずなので…。

昔の、本人のカミングアウトを1つ…
単なる「全力ではない途中経過」で、【某釧R沖地震】が起きちゃったそうです。
少なくとも、(当時の)卓球玉くらいのを投げた方向が一致してるそうです。
(この頃、同郷元カノが居なかったらたぶん市内に…、っていうか2人で見てたかも?)

…というわけなので今後、『フリーザの技を持ってる人物』目撃スレする方、
その現場と日付と付近の市町村を教えてください!

読んだスレを見た限りですが、
全「ハイレベルにムカつかせたヤツ」がターゲットのようなので、再度抑えさせます!
そーゆー意味では大昔から悪名高い《道東の方々》、
例えば、本人が道東ドライブ中とかで、長々と道東名物の「超!変」なのが近かったら、
事故られないよう「復習台」にする…かもなので、よろしくです(^-^)/

以前目撃スレした方々の回答も、お待ちしてます。

17/12/11 15:03 追記
相変わらずなら一瞬で、
基本的には、「邪魔&ヘタクソ」すぎて(周りをも)事故(らせ)る可能性しかないヤツばかりを、どう見ても調べても事故にしか見えない形にするパターンのままであれば…って、
見つけようがないかもですが、誰よりも道交法に貢献してると私は思います(^-^)
実際に昔、警察の知人が調査に絡んだようでしたが「事故扱い」でした(^-^)v

当然、車関連に限らないですが、改めてよろしくです。

No.2573552 17/12/10 18:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧