注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

初産で、臨月です。 夫婦の実家は遠方ですし、産後の手伝いはありません。 主人は平日は、21時頃帰宅、土日休みです。 産院での入院が4日なので、予定通り普通

No.8 17/12/15 13:59
匿名さん2
あ+あ-

>>5
うちは立ち合い出産出来ない病院だったんですが、陣痛室までは母と夫が付き添ってくれました。
助産師さん指導のもと、お尻を交互に押してくれたんですが(力み逃しホント辛かった)、叫びまくる私を前に夫はガタガタ震えてたそうです。笑←母の後日談
夫はアラサーなのに健康診断の血液検査で気を失いそうになり車椅子に乗せられるようなヘタレなので(笑)、立ち合いしてたら倒れてたかもしれません。笑

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧