注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

こんばんは。大学生の女です。同学年の彼氏のことで辛すぎて相談させていただきます。彼氏が犯罪者になってしまいました。盗撮です。 彼氏が何考えているのかわからなく

No.33 17/12/19 20:47
お礼

≫32

ご回答ありがとうございます。
成人はしております。事が起こってから、被害者の方、バイト先、家族、友人、彼女にたくさんの迷惑をかけて、自分の周りにはこんなに人がいるとは思わなかった、こんなに大切にすべき人がいたことに気づいたと言っていました。「遅いわ!それぐらい分かるだろ!やっちゃいけない事くらい分かるだろ!」と言いましたが、、、そうですよね、なぜそんな明らかにしてはいけない事をしたか、ですよね。彼の考えが甘かったとしか言えません。
彼が本心を見せていない、、、となると悲しい限りです。もし仮に本心を出していないなら、どうすれば彼が本心を出してくれるのかわからないです、、、。彼の態度はいつも優しいのですが、それが本心でないとすると、彼の本質が見えないです。
彼と結婚を考えられるか?私はこの事が起こるまでは彼と楽しい家庭を築けるのではないか、と思いましたが、結婚してからも今回のような事をされては本当に大変です。それが本当に怖いです。まあ、そんな事がない事を信じるしかないのですが、、、彼が運命な人だと思っていたので、、、別れるという決断が辛すぎてできないんです。もう後にも先にも彼だけだと思ったので、次の出会いがあるか、他の人を好きになるなんて全く考えられないんです、、、
ご助言のおかげで、彼の本心、彼と付き合っていくという事のリスクを考えさせられました。ありがとうございました。

33回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧