注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

子供が女の子だと、 男性は浮気しないってききました。 本当ですか?

No.29 17/12/19 11:06
お礼

みなさんこんにちわ。
いろんな意見、分析ありがとうございます。
なぜこのような質問をしたかという理由は申し遅れながら、No.14.15.19あたりを読んでいただければ。
手間すいません。

ん~~、浮気された経験がある方の意見を見てると不安になるし、やはり、どんなに浮気とは縁遠い人でも、チャンスがあればしちゃうんだな、
女の子がいたらってのはやはり都市伝説でしたね。
この人だれ?とか聞けないなぁ。
二人で彼のスマホを見ていた状態であれば、あれ、この人誰?会社の人?って聞けるんですけど。
今回は彼のお母さん達の予定を見ようとして、私が知らない女の名前のLINEを勝手に見てしまっただけなので。
結婚したらなんでも話せないとっていうのは分かりますが、親しき仲にも礼儀ありで、今回は私が突っ込むべきではないと。
普段からヤキモチ妬きな嫁だったら、この人誰?とか聞けるし、そんな嫁だったら旦那もいつものヤキモチってなるんだろうけど。

見なきゃよかったー。
旦那はいつも通りだし、隠してもないし。
スマホはやはり見るもんじゃないですね、
彼は悪くないのに、私が勝手に不安になって。自業自得。
信じるしかないですね。
する人はする。しない人はしない。

29回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧