注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

オーガズムを経験したことがありません。 真剣に悩んでいます。 セックスでももちろん、オナニーでもいったことがありません。26歳女です。 どうやったらいける

No.57 17/12/22 13:47
匿名さん7
あ+あ-

10~20分ならそこそこだよね。私も20分ぐらいだと思うし。

動画に飽きちゃうのはわかる~。合体するまでは興奮するんだけどね。動画って全部見えちゃってるやつも見たりするの?

それなら妄想して興奮して気持ちよくなってきて、腰が浮いてきたころに動画みながら足ピンがいいかも😆

ダメダメ。ずらしたまま寝ちゃったらお兄さんにアソコ見られちゃうよ。それどころかオナ二ーしてたことがバレちゃう。

そういえば私も実家のときは神経使ってたな~。絶対布団掛けてしてたし、終わったあともすぐにパンツをティッシュで拭いてから洗濯機に入れてたし、ティッシュもトイレに流して痕跡を消してました😅

最新
57回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧