注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
武道している人ってなんで人を殴ったり蹴ったりする技術を学んでいるのでしょうか? なんか自称精神を鍛えているとか言っている人もいるけど、人を傷つけて精神が鍛えら

ちょっとわがままな話ですが、、、あんまり納得がいかないので、吐き出させてください。 1ヶ月半くらい前に、あまり親しくないママさんからこどもがお世話

No.10 17/12/19 11:56
お礼

≫9

恩着せがましくなんて、、。

そうじゃなくてもっと、円満に切り出す方法ってあると思うんです。

合わない仲ではありません。習い事がおなじなんだから、この先だって会うのに、わざわざつんけんしなくても、そういえばさぁ、みたいに言うことはできると思うんです。

私なら、こんなに時間が経っても返ってこなくて、相手が普通に変わらず接してくるなら、忘れてるんだろうな、忙しいしね、と相手の事情を汲んだ上で、やんわりと返してほしいと伝えます。

まして、私みたいに、知らない場合だってありえるんだから、一方的に無視されたらたまったものではありません。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧