注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

聞いてください(-_-)

No.5 06/12/31 10:35
匿名希望5 ( 34 ♀ )
あ+あ-

お義父さん、お義母さんに任せっきりだったのかな。何も教わることなく、何も学ぼうとすることなく生きてきたんでしょうね。でも腹立ちますね。私も別れた旦那の母親に腹立ったことがあります。お互い母子家庭、環境は同じ。母を見て育ってきた私はお義母さんもそれくらいと思ってましたが…。初顔合せの時にお互いビンボーなんで『堅苦しくなく平服で…』と言った私の母。現れたお義母さんはデニムパンツにヨレヨレTシャツ。母は激怒。式もあげず写真だけでも…と母が用意。写真を持って行くと『あら、そう!』とチラッと見て、しまいました。その時間5秒。私はピキッ💢。普通『どうしたの?』とかないですか?聞いて来ないから母が用意したとも言えないし、前旦那も言わないし…なんだコイツら😣って思いました。まだまだありますが、書き切れません😂ウチがおかしいのかと友達にも聞いてみましたが『へんじゃないよ!何それ!ウチの親でも大激怒だよ~!』って言ってました。母と二人、こちらの常識はあちらの非常識と諦めました。旦那さんがまともで良かったじゃないですか!分からないことは主さんのご両親に聞いて、世間で恥をさらさないようにしてあげて下さいね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧