注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

マンション上の階の騒音について、皆さんのご意見を聞かせて下さい。 現在賃貸の、鉄筋コンクリート築20年のマンションに住んでいます。 上の階にお子さん

No.5 17/12/30 16:12
匿名さん5
あ+あ-

あー同じだった。
いつその音が鳴るのかびくびくするようになるんですよね!
うちは隣人が障害者の人だったから動くたびに特殊な音がなるやつで、めちゃくちゃ響くしずっと1日中鳴ってるからノイローゼになった。聞きなれない普通は聞こえてこないはずの音だから辛くて腹立った。

その音がよく聞こえるリビングにはいれなくなって違う部屋でしか生活できませんでした。テレビもみれないし不自由な生活でした。こちらばかり病んでバカみたいですよね。こんなやつ死ねばいいのにとずっと思ってました。
さすがに主さんとこみたいに子どもだったなら仕方ないですけど。大人相手だと怒りですよ。

その音が鳴る部屋以外の部屋で過ごすしかないですかね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧