注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

中学生です。毎日毎日がとてもつらいです。僕は2年くらい前からずっと孤独です。 もともと人とのコミュニケーションがとても苦手で小学校のときからもめごとばかりくり

No.14 18/01/10 16:59
匿名さん13
あ+あ-

虐めに関して…
そもそも虐めは無くなりません。
ニュースでも時々、虐めでお亡くなりになった被害者や、鬼畜な教師、鬼畜な親が出てくる。虐めのニュースを時々、観てたら加害者は未成年だから名前は伏せる所ありますね、でも鬼畜な教師や鬼畜な親はTVで悲惨にも出る破目に。侮辱すれば侮辱罪。暴力なら傷害罪。被害者が虐めにより亡くなったら殺人罪。日本はクソだらけだと想う。大人も子供も、被害者だけ苦しむ国なんだな、と想う。
海外なんて、未成年だろうが虐めに加担すれば重罪…つまりは殺人罪もつく。
日本なんて、虐めに加担すれば何のフォローもないし無関係にするし、未成年に甘すぎる傾向。
だから少子高齢化社会なんだよ。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧