注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

SNS系で知り合ってから三ヶ月ほどやり取りした後、初めて会いました。 やり取りしてる時から電話やLINEでお互い好意的な態度は出してました。 あった時も

No.11 18/01/06 10:08
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

なんだか、お互いに頭が悪そうだね。
その女は、元からどっち付かずな性格だと思う。ただの気分屋。自己中。
容姿がどうであれ、真面目に彼女にするには決していい女とは言えないと思うよ。
タイプじゃない男ともイチャつけるくらいだから、どうしようもなく暇な時にかまってもらえればそれでいいってとこじゃないの。
ハッキリしてる女やプライドある女だったら、興味ない男と会うことはまずないよ。
そんなに手放し難いなら、「分からないならもう一回会ってみようよ」なんて言って繋がるかどうか試してみれば。

主は30の割に女心をよく分かってないし、余裕が無さすぎる。
それがいけないんだと思う。
「どうした方がいい?ああした方がいい?」なんてずっと機嫌うかがってれば、そりゃ相手は主のことナメるわ。
考え方がネガティブだから訳分かんなくなるんだと思う。
押すことだけ考えればいいのに。
本命が無理なら、頭を切り替えて遊び相手として楽しく付き合うとか、逆に相手の優柔不断さに漬け込んで自分がおいしく利用してやるってくらい強気な方が丁度いいと思う。
そこまでしたたかにならなくても、遊び相手として良好な関係が続けば、意外とイケるかも?といつの間にか本命路線に変わる可能性もゼロではないだろうし。

男なら、いっそ利用されてもいいかってくらい広い器でいた方がいいと思う。
その方が結果的に色んな女から声がかかると思うし、中には彼氏にしたいと言ってくる女も現れると思うよ。
一番いけないのは、女の態度によって主の態度がコロコロ変わることだね。
「~してくれないなら~するのやめる」だの「約束が違う」だの、グダグダ言いだすと、女としてはケチな男だなと思って冷める。
相手が面倒臭い女なら、あくまでもそれを承知の上で付き合ってるって頭でいないとまず続かないと思う。

そもそも、真面目に恋愛したいなら本気度が感じられない女は自分から見切り付けた方がいいよ。
どんだけ思わせぶりなこと言ってても、それはただかまってもらいたいだけだから。
好きな訳ではない。
長く会ってても結果が伴わないなら、それは自分が力不足ってことだし、相手は遊びたいだけってことだから引き延ばすだけ時間の無駄だよね。
便利な男を演じるのはいいけど、あくまでも期間限定かつ相手をよく見てやらないと損しかしないよ。
やっぱり、平気で人を利用し続ける人っているからね。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧