注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

おはようございます。 1月6日実家の母の誕生日に栃木に居る妹夫婦が久しぶりに来るというので私も行きました。 私が実家に着いたときに妹が相変わらずの口調で母に

No.8 18/01/07 12:52
お礼

≫6

こんにちは。
通行人さん6.
そうですね。ごめんなさい。
私は妹同じ職場に居たことはありません。
ただ妹が働いている会社の事で妹がいじめられてうつになっていると母から聞きましたので後妹の言葉の言い方も聞いて様子を知りましたのでそれなりに話しただけです。
それに仕事を回され、残業をとなったのは妹です。
私は例えそのような気持ちを持っていても妹に何かをしようと思いません。反対に余計なお世話と言われます。
妹のような人間は母・姉がいくら気にしていても自分がと言う勝手な事を良いながら母に心配をかけているので困ります。
それに私は貴方にはっきり言いますが妹のような女性が妹だととても嫌な気持ちで妹の事が大嫌いです。
それに私は妹のような性格は妹と一度も妹と思う気持ちがありませんね。
多分妹もそうだと思います。
だから妹に母・私に自分でと言う勝手なことで迷惑をかけないで欲しいし、自分の言い方で起こした事でも自分でよく考えてして欲しいです。
そして面倒くさい事も人に押し付けないように自分できる時はなるべく責任を持ち妹にして欲しいですし、実家の迷惑を掛けたときは特に母に甘えて言葉を言わないことを注意をして欲しいです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧