注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

夫が出かけたあと、帰ってこなくていいのにと思ってしまいます。そして駅に着いたから迎えに来いって電話がかかるとガクッと凹みます…。 結婚6年目、子供一歳ひとり。

No.15 18/01/08 16:09
通行人11 ( 37 ♂ )
あ+あ-

良いんじゃないですかね?そこまで気持ちも固まってるなら
今後の新しい人生
適切な別れ方
適切な進み方
色々今のうちから夢をふくらませて引き出しを多くつくっておけば
プロの方にも色々相談して準備をしておきましょう
あとは旦那さん側の考え方、旦那さんの周りにいる方の世界観も出来る限り理解しておくとなにかといいと思いますよ
とりあえず今はどっちに動かなくてもいいけどそういう道もある
という考え方を楽しんだほうが今の重たいだけの悩みに時間をさくよりよっぽど良いと思います
やっぱり最終的には自分で自分を幸せにするしかないんだと思います
よくよく観察してよくよく考えて、進んでいきましょう

15回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧