注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

結婚に焦っています。33歳女性です。付き合って3ヶ月の彼がいます。最初から結婚を前提に付き合い始め、今のところ順調です。ただ私がとにかく結婚を急いでいます。理由

No.68 18/01/13 15:09
おばかさん68
あ+あ-

私もそうでしたが、ここの利用が初めてで、お礼の仕方が分からなくて書き込めていない可能性もあるのではないでしょうか。文字だけでは分かりかねますが。
否定的な内容でも、意見ならば良いと思いますが、実際にその人を見ていないし知らないくせに非常識な性格をしていると決めつけるのはどうかと思いますよ。返事にはペースがありますし。そう言う悪口しか書けない人が非常識なのではないでしょうか。
酷い書き込みもありますが…あまり気にせずに。しかし、結婚はやはりお互いの気持ちが大切だと思います。
片方が焦り押し付けると幸せになれません。亀裂が出来てしまうと思います。
だからと言って我慢するのもお互いよくないので、自分の気持ちを伝えつつ相手の気持ちを聞いて、これからどうしていくかを考える事が大事だと思います。
後悔しないように、頑張って下さい。応援しております。

68回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧