注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

なんのために生きているかわからない この人生が決して不幸ではないことはわかってるが充実感?がなく、ただただつまらない。毎日学校へ行きご飯を食べて勉強する。なん

No.1 18/01/09 07:15
匿名さん1
あ+あ-

なんか、分かります。年上の先輩として言える事は、学生生活って今、その時が勉強で友達が後々大事な人(親友)になる事もあります。何故なら自分なら気づかない事を言ってくれたりアドバイスしてくれたりするから。でも、だからって、その言葉が正しいとは限らないし、ただ一つの意見に過ぎない。だから大事なんですよ?主さんは、なんか夢はないのですか?将来就きたい仕事やりたい事など…その為の勉強なんです。いつか子供が出来た時、子供に教えてあげる事も出来る、その為の勉強でもあります。親が全然知らないと恥ずかしいですよ?!今からでも、間に合うから!!将来の自分の為にファイト!!!!!!

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧