注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

なんのために生きているかわからない この人生が決して不幸ではないことはわかってるが充実感?がなく、ただただつまらない。毎日学校へ行きご飯を食べて勉強する。なん

No.2 18/01/09 07:42
匿名さん2
あ+あ-

感受性の強い人かな?
私が若い時に言われたのは「あなたは白黒の人だから、グレーで良いんじゃない?皆グレーで生きているよ」って、主さんとは反対ですかね?
私は皆がグレーで生きてることが理解できない時期があったんですよ(^-^)
今思えば笑えます。
人それぞれ悩みはさまざまですね。
自分探しの最中でこれからなんだと思います。
あまりご自分を追い詰めないことですよ。
年齢と共に考え方も変わるし成長過程で悩みもしますが、急げば解決できることでもない気もします。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧