注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

エチゾラム(デパス)とロラゼパム(ワイパックス)を使用しています。 きっかけは2年半前に突然歩けなくなり、めまいを起こしたり、寒気がしたり、神経を触られている

No.7 18/01/15 22:01
お礼

≫5

コメントありがとうございます。
ネットで見る限り似た症状が多かったです。
心療内科ではとても軽度の鬱と言われて、とても弱い薬をもらっています。
(前に通っていた心療内科は後に知りましたが、口コミ通りに話も聞かずに薬を大量に出す病院で、薬によって症状が出ていた可能性があります。)

現在はめまいは殆ど無く
、寝不足した時の異常な身体の重さとダルサ、朝起きた時に何もしたくない絶望に近い気持ち、左足の筋肉の衰え、睡眠時の身体の硬直が目立ちます。

しかし…旅行に行った時はこの症状がかなり和らいで薬を飲む事も忘れてしまうんです…と言うことは精神面の可能性が高いですよね。

どちらにしても、症状が薄れたといえもう2年も夏まで改善が無ければ必ずどこか大きな病院で診てもらいます!

最新
7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧