注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

エチゾラム(デパス)とロラゼパム(ワイパックス)を使用しています。 きっかけは…

回答4 + お礼4  HIT数 1953 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 22:01(最終更新日時)

エチゾラム(デパス)とロラゼパム(ワイパックス)を使用しています。
きっかけは2年半前に突然歩けなくなり、めまいを起こしたり、寒気がしたり、神経を触られているような感覚で眠れないなどの状態になりました。
整形外科、神経内科、脳のMRI、内科で血液検査も全て異常無し。
現在は左足に違和感と時々、人混みで脱力感やフラつきがありますが仕事に支障の無い範囲まで回復しました。
いつも身体全体(特に左半分全て)が猫背のように前屈みに縮こまるように無意識ですが力んでいます。
肩はいつも力が入り首がすくんでいる状態で呼吸が浅い。
左の奥歯に力が入り歯が奥に引っ込んでしまい神経を触っているようです。
寝ている時も含めて足の付け根に力が入り朝起きたらダルサや、左のお尻の天辺が痛みます。
両腕もお腹側に向けて力が入り二の腕が歩いているだけで痛む事もしばしば。

ロラゼパムを飲んでも効き目が実感出来ませんが気安めに1日に0.5を1錠程飲んでいます。
手が震えたり、力が入りづらい時、ふらつきや、気分の落ち込みがある時にエチゾラム0.25を半分だけ飲むと身体がとても楽になります。
やる気も出で、身体が軽くなり気持ちも上向きます。
効き目が弱くなると普段の症状に戻ります。

心療内科で出された薬で一番合ったのはエチゾラムでした。
0.25の半分で効く事を心療内科の先生に話した所、飲んでいないに等しい量と言われました。
寝付けない時はゾルピデム5を半分にして飲んでいます。

この様な状況から抜け出して元通り元気になりたいです。
心療内科のままで良いのか、他の病気なのか、人間ドックに行くべきか悩んでいます。

経験のある方がいましたら教えて頂けると幸いです。

長文失礼致しました。

No.2586838 18/01/10 19:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧