注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.76 18/01/12 20:21
お礼

≫70

そうですね。 はっきり言ってとても面倒くさい人間でした。付き合っている期間からそう思ってました。 が、面倒くさい女、男 は妊娠と関係ないのであまり触れません。私も共感をしてもらいたわけではないので。

初期の段階でおろす等話もあって病院に連れて行き、予約までしましたが その前日あたりになるとやっぱり辞める、産むと。 中期中絶? に変わるあたりで再度おろすから、費用50万かかるから全部出して。言われて私の事情上、50万など無理です。なので30万は再就職時返す、と話になり先に20万渡しました。
で、次はやっぱりおろさない。産む。話が違ったのでなら20万返してよ、と言うても向こうの親が出てきて。20万は返さんけの、出産費用やらなんやらでお金かかるんやけ。 こういう流れですかね。

言いふらしたいのは私が堕ちればいいみたいです。 親が弱いので私は親を守りたい、なので親に言うて狂えば俺もつられて苦しむ。 それで満足と。そのためなら養育費の減額しない等の話なんかどうでもいいと。

76回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧