注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

わたしがいけないんでしょうか。。 今月1月21日に今住んでいるアパートを引き払い彼のアパートで同棲をする予定なのですが、 去年の8月から彼の男友達が彼の

No.5 18/01/14 23:35
お礼

≫3

彼もこの件は自分勝手なお願いだと思ってるだけで、私自身のことを元々適当に考えてるわけじゃないってことですよね??

その点は少し安心しました。

もしこの状況で、普通は彼女優先するっていうのが多数だったら同棲を考えるべきだろうなと考えていたので。。

だとするとやっぱり解決策としては私が男友達にお金を渡す。ということになりますね。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧