注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

同じ会社の先輩に不意にキスをされ、ふつうなら拒絶すべきところなのに、もうこのまま舌を入れられてもいいと思ってしまいました。 私、先輩のことが好きだったみたいで

No.11 18/01/17 21:41
匿名さん11 ( 34 ♀ )
あ+あ-

男は結婚しててもバレなければ…とどうやら割り切れる様です。そして既婚女性も家庭と外の恋愛と吹っ切れたら割り切れる様です。
大人だし結婚してますからね。
私の友人は(既婚子供あり)、年下の仕事先の男性と付き合っていたのが本気になってしまい、のぼせ上がって子供を連れてその男性の所へ出て行きました。が、それで済む訳ありませんよね…後日、旦那側の家族、私の友人側の家族全員集まった所に友人と浮気相手の男性は呼び出され私の友人の両親は泣きながら旦那にも旦那側の家族にも土下座して謝り続けたらしいです。離婚したいなら応じるけど当然子供は旦那の方が引き取って合わせないと言われ、子供だけは失いたくないと思った友人は家庭に戻りました。それまで仲が良かった旦那側の家族からはいびられ続け、生活している様ですね。一生いびられ続けるんでしょうね。
ましてや今の時代、Amazonなどで検索すればすぐ見つかりますがGPSや小型カメラなど探偵を雇わなくても簡単に証拠は残されます。旦那さんが疑う前に貴女の会社の誰かがイタズラ位の気持ちで証拠をポストに投函するかもですね。不意をつかれた時の事を考えたら、ちょっとの遊びでは通用しない事は容易に想像できるでしょう。大人の男女がキスをしている写真を見て「体の関係はないの」って本当の事でも通用しませんよね?具体的にバレる事ばかり想像していたら怖くなるんじゃないですか?

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧