注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

昨年、新築に引っ越してきました。ご近所の方への挨拶周りも済み、ひと段落したのです…

回答5 + お礼2  HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 06:19(最終更新日時)

昨年、新築に引っ越してきました。ご近所の方への挨拶周りも済み、ひと段落したのですが恥ずかしながら顔と名前が一致しません。お子様の顔なんて特に。名前は表札を見れば分かるのですが、スーパーなどでお会いした時に気づかずに無視してしまう可能性もあります‥
皆さんご近所さんの顔ってはっきり覚えていますか?

No.2590209 18/01/18 19:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧