注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

結婚12年目です。妻が不倫してたことが年始にわかりました。今は関係は終わってます。私自身にも直さなくてはならないことがあると思い一旦全て受け入れ

No.24 18/01/19 19:42
働く主婦さん24
あ+あ-

私は子供がいない結婚8年、ですが。。
主人は多々浮気しましたよ。8年も一緒に生活すると会話ないです。部屋別で過ごしてます。 家事は妻に任せきり。共働きでも関係なし。転勤しても、自分ばかりが大変だと言う夫。 亭主関白。そんなんでも、私は主人を大事にしてきましたが、愛してはいません。情です。家族だから。

主さんは、奥さんの事を愛してはいないと思いますよ?浮気されて、愛してるなんて、嘘でしょう。許せる分けないでしょう。逆に、許した、愛してるって、気持ち悪いですよ? 感情圧し殺してるでしょ?(笑) 長く一緒に暮らしているから家族として情ですよ。愛ではなく情。家族を壊したくないから、今の生活を壊すぐらいなら、自分が我慢すれば良いと思ってるだけ。
そのうち、精神病みますよ。私はキッチンドランカーって、主人にからかわれてます。誰かに絡む訳ではなく、静かに独りで飲んで、家事はきちんとやってますけどね。
主さん、あんまり奥さんに気を使わない方が良いですよ。夫婦互いに辛い。でも、浮気は別問題です。夫婦関係しんどいからって、浮気したら、大抵の夫婦浮気しますよね。
でも、どんなに大変でも逃げずに浮気しない者はしないですから。自身を信じてください。相手の裏切りが自身のせいだと思わないで。ただ、浮気好きな親としての責任、夫婦二人の責任から逃げただけ。
お子さんを大事にされてください。奥さんに期待しても意味ないですよ。

24回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧