注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

モバオク😥

No.5 07/01/29 05:15
匿名希望5 ( ♀ )
あ+あ-

最悪な方に当たりましたね😫心中お察し致します。私も先日コチラにオークションの件でスレを立てて相談した位、最悪な方に当たり💢暴言&あやふやな言い訳の記載された報復評価をされました。コチラの評価実績と相手の不正内容の詳細を記載したので、コチラには否が無い事は他の方にわかって貰えたと思いますがもうすぐ評価300❌悪いも△普通も無し😁って所でしたのにその報復評価により❌がついたのは遺憾でした。その不正取引についてオークション事務局に相談しましたが帰って来た返事は双方で話し合いを…みたいな内容と評価は他の方が今後被害に遭わない様、客観的に事実を記載して下さい。と言うものでした😩更に詳しく、また他の方も同じ様な被害に遭われてる、評価にも複数その旨が記載されてます。とも報告しましたが事務局はあまりあてにならない印象を受けました。参加されてる中には、顔が見えない取引きなだけに「自分が損しなければ良い・常識はずれな事言っても顔わからないしいいや」って考えの方も居る事を改めて認識させられました。出品者も落札者もマナーを守り双方に有益なオークションであって欲しいですね。長文失礼しました

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧