注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

膣内射精障害の治し方について。 彼が重度の遅漏 膣内射精障害です。 今までのセックスで一度も射精したことがありません。手や口でしても、射精する前にいつも私が

No.8 18/01/29 01:26
匿名さん8
あ+あ-

それは絶対に改善すべきだよ。まず主さんには問題はないと思うけど念のため確認。濡れにくいとか狭いとか浅いことはなくスムーズにピストンできてますか?今までの彼氏は主さんの膣内でイってましたか?

僕もオナニーはほぼ毎日してるけど彼女とのSEXでイけなかったことは一度もないです。頻度の問題ではなくやり方の問題なんだと思うよ。

一度、彼にオナニーをみせてもらうのがいいね。間違ったやり方をしてないか?とかどこをどんな風にどのぐらいの強さ速さで刺激してイクのかがわかれば、主さんも手や口でイかせてあげられるようになると思うよ。

かなり長い時間ピストンしてるってことは主さんは何度かイっちゃうのかな?だけと終わらないから痛くなってきて満足できないって感じなのかな?

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧