注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

さっきコンビニで中年夫婦にキレられました自分「こちら温めま…旦那「温めて!(怒)」自分「冷たいものと温かいもので袋お分けしますか?(若干混んでた

No.43 18/01/31 12:26
お師匠さん43 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの対応で正解だと思います。
胸ぐらを掴んだりすればキチガイ客は必ず店長やオーナーにチクりスレ主さんの立場が悪くなりますし。

というかコンビニの店員さんとかレストランの店員さんとかホテルの従業員の方とかキチガイ客たくさんいるはずなのに対応いいし偉いですよね。

逆に病院の受付の事務員のババアとか敬語は使わないし上から目線で偉そうだし対応悪い人ばっかりですよね。
(逆に20代や30代くらいの若い人のが対応いいですし)
病院はサービス業じゃないというけど患者ありきの商売なんだから敬語くらいは使えよババアと思います。

43回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧