誹謗中傷覚悟の質問です。私は現在27歳です。5つ年上のシングルマザーの方と付き合って二年になります。その間子供とも会っておりましたし泊まりに行っ

No.7 18/01/31 03:22
匿名さん7
あ+あ-

甘ったれもなにも、その子供が気に入らないだけなんじゃないの、主様は?

「お茶も自分で取りに行かない」? 「お風呂に入るのもグズってなかなか入らない」?「気に入らないことがあればすぐに泣く」? 「一人で眠れない」?

その程度で耐え切れなくなるなんて・・・主様は、子育てそのものに向いてないのかも、と思いました。

ましてや、小6でお母さんのことを「ママ」と呼ぶのの、どこがおかしいの? 大人になってもママってよんでいるひと、いっぱいいますけどね。 逆に、自分のことを名前よびする小学生っていうのは、珍しいと思いました。ふつうは、中学生とかがやりますよね、それ?

子供のほうも、いきなり自分の家に住むようになって、自分を気にいらなそうにしている大人の男、つまり主様は、嫌いでしょうから、同棲を解消するのは、正解だと思います。

そのお付き合いしている女性も、たぶん、主様の自分の娘さんへの態度をみて、お付き合いについて、考え直すんじゃないでしょうかね?

7回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧