注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

アドバイス、よろしくお願いします。 4月に専門学校辞めた者です。 その時、担任の先生と非常勤講師の名の知れた 有名な方に 学校にいるときついと自分の気持

No.7 18/02/03 09:51
匿名さん7
あ+あ-

>>学校にいるときついと自分の気持ちを正直に伝えてしまいました。
そしたら、当たり前ですが
皆んなと先生と距離を置かれました。
というかもう学校には来るな雰囲気出されました

違う角度から切り出してみましょう。
あなたが正直な気持ちを吐いてしまい、罪悪感を感じてませんか?
罪悪感から不安や恐怖があったら先生やみんなのこともそのようにしか見えなくなってしまいます。
もしかしたら、相手はあなたにつらい思いをさせないようにどのように接しようかおそるおそるなのかもしれないですよ。
学校に謝罪に行きたいという気持ちがあるなら、そのようにしてみればいいと思います。気持ちは伝わります。
すっきりできるといいですね。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧