注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私は昔、 駄菓子店で、万引きという罪を犯しました。 部活仲間のしていたことで、 その仲間と仲を深めたくてやった事ですが、 続ける内に、 オバチャンを傷

No.46 18/02/12 22:43
お礼

≫32

そうですよね。
それもあって、警察には言えないですもん。

でも、普通は万引きした人間は、
人よりも万引きに対して敏感になって、
私の場合は、
法に対してすごく敏感になって、
悪い事を探してそれをしない様にするという行為にいたっていますがね。

それに、万引きした理由から考えても、
私は部活仲間との交友度を上げるためだったので、
悪い友達を作らなければ、
犯罪からは逃れられると思います。

万引き出なくても、動画を見る方法を教えて貰って今までアニメを楽しんでいたのに、それが違法だと何年か経って気づいたということもありましたから。

悪い人間とは付き合わないように気をつける。
法に対してアンテナを立てる。
これで、私の対策は十分だと思います。

46回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧