注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

23歳男です。 僕は彼女以外の女性が気持ち悪く感じます。 と言っても、見るのも嫌、関わるのも嫌ってわけじゃないです。 周りの友達は、浮気しそうになったとか

No.2 18/02/09 06:37
お礼

≫1

回答ありがとうございます!
僕と同じような方がいるのですね。
友達に「男としてどうよ、情けない」的なことを言われてたので、安心しました。
彼女はとても信頼してくれてますが「その分、裏切られた時のダメージ大きすぎるから、絶対裏切らないでね。私人間不信になるよ」と1度だけ釘を刺されました。(笑)
友達にどう思われるより、彼女を安心させてあげれる方が重要ですね。
僕も来月入籍します。すごい偶然ですね!!
No.1さんも、これから仲良し夫婦生活楽しんで下さい!お幸せに!

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧