注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

性交渉について。 自分は1度経験があるのに、それ自体、人間の異常な行動のように感じるのです。隠されているからか、現実感がないというか、怪しい事、良くない事、そ

No.5 18/02/09 23:41
匿名さん5
あ+あ-

さて…いったい誰がセックスを怪しい事、良くない事としたのでしょう…
また、もしもその事に貴方自身が全く興味がない人だとしたら、多分その事を問題にする事すらなかったと思います。なのになぜ貴方はその事を問題にしているのでしょうか…

人は自分には全く欲しくないもので自分にはどうでもいい事ならその事に悩んだり問題にしたりその事にどう思うとかも、そもそもなかったりします。

例えば私にはボブスレー競技に使われるソリの素材の事なんて興味もないしどうでもいい事なのでその材質がどうかなど考える事はないです。その素材がアレだコレだとかこっちはダメだとかを熱心に話している人がいたとしても、そんな事どうでも良かったりします。自分には全く興味もないですから。

もしも貴方が本当にセックスの事に興味もなく欲しいとも全く思ってもいないならば、そもそもそんな事に悩んだりもしないはずなんですよね…
なのになぜ貴方はセックスの事に悩むんでしょうか…?

そもそも他人がどうしてようが貴方には関係ありません。他人がどんなセックスしてようが、それは他人がご飯をどんな風に食べるのかというのと同じで、貴方には関係ないし貴方に危害が加わる事もありません。なのになぜ他人のしてる事が気になるんです?

例えば私は寝る時にはパンツの中に手を突っ込んでティン子の脇に手を添えて寝てたりしますが…それで貴方がどうかなったりします?貴方に迷惑かかるのでしょうか?

端的に言って…貴方はセックスに興味がとてもあるんですよね。
異性に興味があり異性との性的な接触が欲しいと本心では思ってるんですよね。
だけどこれまでそれを望む自分を悪い者にしそんな自分を無き物にする為に、我慢する自分を納得できる様にする為に「あれは美味しくない葡萄なんだ」と言い聞かせてきたんでしょう。その葡萄を欲しがらないそんな自分を悪いものにしないために。
もしかして親がそれを欲しがる貴方を軽蔑したのかもしれないし、自分で欲しがる自分を軽蔑してきたのかもしれません。
そんな風に誰かが「こう演じなさい」と言ってきた貴方をずっと貴方自身は演じてきたのではと思います。心底ご自身もそう思い込むように。まるで洗脳ですよね。自分に”あれは汚いものだ”と言い聞かせてきたのでしょう。

その殻を破り欲しいものを欲しいと認めるのに必要なのは「勇気」ですよ。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧