注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

30歳の女です。夫から離婚の申し出がありました。 結婚して3年が経過し子供はいません。 結婚直前になり夫の浮気発覚し、今更後戻り出来ない状態・彼を許したい気

No.10 18/02/10 17:20
匿名さん10
あ+あ-

ひたすら耐える結婚なんて早く終わりにした方がいい。
浮気した旦那さんも悪いし、あなたも結婚焦りすぎましたね。

失敗したっていいじゃないですか?
みんな失敗ばかりですよ。この経験を悪い方に考えるんじゃなくて新たな出発って考えられたら?

あなたは過去のことに執着しすぎなんじゃないかな?過去より今じゃない?今をより良く過ごすためにどうするかって考えた方がいい。せっかく生きてるんだから楽しい方がいいじゃない。

旦那さんが疲れる気持ちなんとなくわかるな。旦那さんのしたことは悪いことだけど、結婚したんだから一切忘れて明るくいて欲しかったんじゃないかな?
自殺なんて逃げてるだけだよ。生きてればいいことあるんだから。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧