注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
赤ちゃんが産まれて「おめでとう。」と言うのはおかしいと思いませんか? 産まれた赤ちゃんはこれから想像を絶するこの地獄の世界で100年近く苦しみ抜く人生が待って

男性は結婚しても性的サービス有りのお店に行くのは普通のことなんですか?テレビや会社の男性を見ていると普通みたいなので、、、。結婚しても、妻に見つからないように裏

No.15 18/02/12 18:43
匿名さん15 ( ♂ )
あ+あ-

なんか勘違いしている人が多いな。
絶対数で言えば、行かない人の方が多いと思うぞ?
行く人は何度も行くかもしれないけど。

まぁ性的なサービスありを限定しているから、風俗全般の利用者数とは違うけど、それでもそんなに多くないと思う。
1日に1軒あたりで何人のお客を消化しているか、それが全国のお店で何人なのか?
人口の男性の数のうち、20歳以上60歳未満を限定したとしても、数%にも満たないんじゃ?

ちなみに俺は女の子と接触しない性的風俗店には行ったことがある。
過去に4回ほど。
女の子と接触するお店は一度もないが、これもやっぱり裏切りですかね?

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧