注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

旦那の携帯がいつの間にかロックしてあり、どうしても気になり、ロックがわかり見てしまいました。してはいけないとわかってます、、。そしたらチャットアプリがあり、そこ

No.42 18/02/18 03:19
お礼

主です。
旦那とやっと話せました。
ちゃんと旦那の口から聞きたかったので、何か私に言えないことしてないかと聞きました。アプリとちゃんと答えてくれました。でも私も携帯見たことに謝罪し、アプリの件も怒らなかったです。なんで怒らないのか、とも聞かれましたが私にも非はある、と答えました。アプリは本当にすいませんでした、と謝られ逆に携帯みてくれた方がいいと言われました。よくわかりませんが、、、。アプリをした理由を聞くと気晴らしとのこと。アプリ内での会話で気晴らしになるなら別にやってもらっていいけど、せめてプロフィールを既婚にしてほしい、と伝えると、いやもうやらない、と。そこは信用できないですけど、、話せてスッキリしました!ここ一週間、悩みすぎて夜中に体調悪くて起きたりしてましたがスッキリできました。本当に聞いてくださって、意見くださった皆さん本当ありがとうございます。人として、携帯見ることはよくないことだと承知してます。知らない方が幸せなこと、沢山あるのもわかります。そんないけないことをしてしまった私なのに、意見いただき、あたたかいですね、みなさん。ありがとうございます。

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧